2018-11-14

anond:20181114135126

おまえが再現大介になるときが来たんだよ

子供が来た時にちょっと歓迎ムードを出せるような主菜別に汁物つくって皿鉢人数分そろえるのが年取ると超面倒なんだろなってのがよくわかるメニューだった)

記事への反応 -
  • 絶賛する程でもないけど、あれば食べるよね。ぐらいのテンションで「美味しい」と言ったおかずやお菓子なんかを、何年経っても「好きだったよね!」と結構な頻度で出されるヤツ。 ...

    • 子供の頃、母ちゃんが作る豚汁が好きだった。 それ(豚汁)プラス焼鮭の組み合わせが好きだったのに、帰ると焼き肉、カレー、鍋で豚汁に数十年ありつけてない。

      • おまえが再現大介になるときが来たんだよ (子供が来た時にちょっと歓迎ムードを出せるような主菜と別に汁物つくって皿鉢人数分そろえるのが年取ると超面倒なんだろなってのがよく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん