2018-11-11

未来のぼくへ 〜おっぱい禁断症状で判断を間違えないように〜

大きなおっぱいを揉んだ

手に余るほどの、大きさだった

やわらかい感触だった

だけれど、それは何何の感動もなかったんだ

しかに、乳揺れは見て楽しいもの

そうすると、触ってみたい揉んてみたいと思うかもしれない

忘れるな、おっぱいってのは脂肪の塊なんだよ駄肉なんだよ

二の腕とおんなじ感触なんだよ、なぜならおんなじ素材だからだよ

手の平のくぼみにフィットする! Aカップこそが未来のお前が求めるべきもんなんだ

見た目だけの偽物に騙されんなよ、未来自分

  • 偽物ってなんだよ! ママンのおっぱい吸って馬鹿でかく育ってるのに 未婚女子の尊いお胸を触ってもんだくせにそのいいよう。 本物なら肩も凝るしブラはクソ高いし しょーもない彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん