2018-11-10

anond:20181110131424

【全部断るか、全部行くか決めてると楽かもね。】

だったら、

・こういうのは断らないことにしてます喜んで!(仕事の話しかしない)

仕事で知り合った方の個人的なお誘いはぜんぶ断ってますすみません

【好きにする】

「噂になっても構わないような人」となら行ってもいいんじゃない

あなたが後々、豪華な夜ご飯程度のために「めんどっちい嫉妬や噂」が

オプションでついてきても、にっこり「ご馳走様でした」言えるなら良い。

職種によるのかも】

そういう業界であり、奢ってもらうのが日常化してるなら行ってもいいんじゃない

会話はボイレコするくらい慎重になってるほうが良いかもだけど。


個人的には、オープンに誘われても慎重なほうが良いと思うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん