2018-11-07

全部完全ゾーニングすりゃいいのに

面倒くさい。

問題になる派閥すべてにおいてチェックリスト作って

項目によって仕分けすりゃ良い。

女性同士が愛し合うのを許容できるか」「はい、どちらでもない、いいえ」

男性同士が愛し合うのを許容できるか」「はい、どちらでもない、いいえ」

「男が稼ぐべきで、女は従うべきだ」

「○○をしたらセクハラだと思うか」

エロイラノベ表紙の本がゾーニングされてなくても平気か」

痴漢レイプ魔の事を許せるか」

痴漢レイプされるのは被害者が悪いと思うか」

自分と同じ性別のみの街が欲しいと思うか」

「異性は要らない」

その他色々項目作ってさぁ~~~。

同じ意見の奴で集まれよぉ~~~。

そしたら最高だろぉ~~~~~!

  • 同じ意見の奴同士で集まった結果ヒートアップして手が付けられなくなってんのが今のフェミなわけでね

    • 他域への進入禁止、および他域への同意や合意をもとめるの禁止 →どうしても、という場合は厳しい審査が必要。 これでいいだろう。 破った場合は、罰金+禁固刑 何のために区分け...

      • すでに今、ゾーニングしてる所に踏み込んで荒らしてる事例がある以上そんなもん全部無駄無駄 「フェミに逆らう奴らを誅する事が出来ない社会の方が間違ってる」とでも言うだろ

  • ゾーニングしても踏み込んでくるのがフェミだからもうどうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん