2018-11-06

何故みんな、ケンカしたがるのか

あいつはずるい!俺もやれとか、

俺はアイツより劣ってる!平等しろ!とか、

玉の輿ずるい!私も金持ち結婚したい!そのジージャン要らないならくれてもいーじゃん!

Youtuberとかないわーwww あいつらニートwwww

とかとかとかとか。

もうね、飽き飽きしてますよ私は。

何でこんなにケンカをしたがるのか。そして、一切努力をしたがらない人が居るのか。

自分の非を認めたくない人がいるのか。

うーん、なんでだ?

やはり人は争い、頂点を決めたい。

自分トップになりたいという思いは消せないんだろうな。

  • 刃牙の徳川会長も「地上最強を夢見たことのない男など存在しない」って言ってましたし、 男女すら関係なく誰しも地上最強に憧れるものなんじゃないでしょーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん