2018-11-06

anond:20181106132059

夫の場合はお店切り盛りする立場なので、販売データ見る時間ちゃんと確保出来るし、メーカーから試供品もらって食べたりもするので、商品名だけで発注する事はないのです。

私はちゃんと腰を据えて発注業務しようと思ったら、タイムカード切ったあとでサビ残するしかないです……。

記事への反応 -
  • ゴトウ日じゃん。今夜は忙しいのかなー。でも天気悪いんだよなぁ、どうかなあ。 ・あまりに忙しいのも嫌なんだが暇なのはもっと嫌なので、ゴトウ日パワーで適度に混んで欲しい。 ...

    • 売れそうな商品をタップするだけ 商品名見て売れそうと判断できてしまう人がやりがちなダメアドバイス

      • 夫の場合はお店切り盛りする立場なので、販売のデータ見る時間もちゃんと確保出来るし、メーカーから試供品もらって食べたりもするので、商品名だけで発注する事はないのです。 私...

        • 発注業務なのにサビ残しなきゃできないの?そこは気になるけど、まあここではいいや。 発注って ・学校が近ければ学校行事 ・公園や観光地が近ければ季節ごとの客数 ・その他の年中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん