2018-11-06

anond:20181106084122

ああ、「お気持ち」論者の方ですか。

その単語出してくる人間建設的な会話になったことないかレスはここまでで。

横だけど、「建設的な議論」って「私の言うことをきけ」って意味か?

そうでないなら「お気持ち」を指摘されたら

・こっからここまでは私の「お気持ち」でした、すみません

・これは私の「お気持ち」ではなく、赫赫云々の根拠があります

のどっちかをするのが「建設的な議論」じゃねぇんか?

記事への反応 -
  • ああ、「お気持ち」論者の方ですか。 その単語出してくる人間と建設的な会話になったことないからレスはここまでで。

    • ああ、「お気持ち」論者の方ですか。 その単語出してくる人間と建設的な会話になったことないからレスはここまでで。 横だけど、「建設的な議論」って「私の言うことをきけ」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん