2018-11-06

「先輩!尊敬してます!」後輩ビジネス

なんか儲けられそうな気がしない?

可愛い後輩って皆好きじゃん?

奢れば「わーい!!」って喜んで、ご飯もおいしそうに食べて

「すっごくおいしかったです!!また誘ってください!!」とか良いじゃん。

若い子に武勇伝聞かせたいとか

若い子にまだ好かれるんだぞ自分!って自信つけたいとか

そういう人は多々いるんじゃないかと思う。

おっさんレンタルビジネスもあるし

おばさんレンタルビジネスはあるのか?(家政婦??)

後輩ビジネスはないだろうか。

可愛い後輩ならやってみたい。

  • 人はそれをキャバクラホストと呼びます

    • サシで居酒屋行って話したりするやつ! キャバクラホストは何か話しづらいだろう。なんか怖いイメージあるし。

      • キャバクラも男性一人に対し女の子ほぼ一人つく。 一人で行けばサシだぞ。 仕事の自慢話も大学生にわかるレベルに落とせば可能だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん