2018-11-04

anond:20181104114412

過去を振り返ると今の基準評価できないことが沢山あるけど

当時の大衆には評価されていたはずだから、世の中の評価評価軸にするのは危ういと思うんだよね

で、大衆バカじゃないのは運動思想ちゃんと伝えて理解して共感されていった結果だから

分かる人には分かるなんていってたら大衆バカのままなんじゃないのというのが私の意見

  • 「何なの」って書けば教えてもらえると思っているあなた、あなたの持っている機械を使えば大抵のことは調べがつくはずだよね? なのに「何なの」と書いて恥ずかしさも覚えない? あ...

    • 最善の相で解釈せず罵倒に終始している やり直し

      • 「何なの」という質問に私はちゃんと回答してますよ。 ただ、本当に答えを求める「分かる人」にのみ分かるように書いたので、 横入りする冷やかし目的の方に読み取れないのは当然か...

        • 大衆に向けた運動をしているのに「分かる人だけに分かる」意見表明は悪手

          • 横だが、「大衆」はそんなにバカでもないので… バカがおもちゃで遊んでいても、世の中は「バカがバカな事やってる」としか評価しないよ。 実際世の中で評価されてないでしょ。 ...

            • 過去を振り返ると今の基準で評価できないことが沢山あるけど 当時の大衆には評価されていたはずだから、世の中の評価を評価軸にするのは危ういと思うんだよね で、大衆がバカじゃ...

              • 元の増田だけど「賢い=分かる人」とは私は規定していないので、ご批判はとんだ藁人形です。私は「本当に答えを求めている人」に向けて書いたと書きました。大衆であるとかないと...

                • もし相手が本当に答えを求めているということなら、そして、特別な能力をもたない人に対しても分かるように語れということなら、私の回答は充分その任を果たしていると思います。...

                • 頭悪い人間が一生懸命賢く見えるように書いたんだろうなって文章

            • 「フェミ」の言う事は世の中で認められるケースが多いし、規制も進んでるし、 ネットの反規制派はバカすぎて数少ない反規制派の議員なんかにも匙投げられてるのが現状だよね。 ...

            • そりゃそのリベラル野党が表現規制に反対してるのって、単に自民党がやるから反対、自分が規制の主体になれないから反対ってだけでしょ だからこそ、フェミが実質同じようなことを...

        • ハハハ その逃げ方いいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん