2018-11-04

男向けに私がモテてどうすんだラブコメは生まれないだろう

デブオタ女推しが死んだショックでやつれたら美少女になり、それまで主人公に冷たかった男含め美形達が主人公に惚れるみたいなラブコメだけど、見た目が変わって手の平クルーな異性への嫌悪感は女より男のが強そうで、ヒロインへの嫌悪感が生まれそうなこの手のラブコメ男性向けでは成立しなそうだと思う。

女は千円カットユニクロすっぴんデブスと、美容院でトリートメントもして服にも金をかける痩せて化粧した女で異性の反応が手の平クルーなのは当たり前だと現実受け入れてる人多そう。

  • 政宗くんのリベンジ

  • 俺はダサくてモテないから可愛いあの子を振り向かせるためにカッコよくなろうってラブコメ多くない?

  • その昔「そばかすなんて 気にしないわハナペチャだって だって だってお気に入り」というテーマソングでアニメ化した恋愛少女漫画があってだな

  • なろうにいっぱいありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん