2018-11-02

日付の違うコメントスターが付くのはなんでなの

スターのついたページって、たとえば今日だと

http://b.hatena.ne.jp/ID/20181102#bookmark-*********

みたく表されるでしょ
なのに最近になって

http://b.hatena.ne.jp/ID/20181101#bookmark-*********

bookmark以下の数字は同じで「日付だけ」が異なる(だいたい1日前)ページにスターをつける人が何人かいるのね
でも元のページのスターには合算されないし、そのスター存在は付けた人と私だけしか知りようがない

めしスターを付けるページで日付を手打ち修正すると、違う日扱いでスターが付けられることがわかる

こんなことをわざわざしてまでスターを隠そうとされているのだろうか?

以前からたま~にある現象なんだけど、なにがしかアプリ不具合なの?それともスター付けのテクニックなの?

みなさん教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん