2018-11-02

大昔の権力者ロリコンはいなかったのかな

子供人権などない時代権力者ロリコンだったことってあるのかな。ここでいうロリコン10歳以下の子供(男女は問わない)に性的欲求をいだき、定期的にセックスする人としてほしい。光源氏初夜はかなり先だから除外。一人くらいいてもいいと思うんだけど、記録に残ってるという話を聞かんのよなあ。やっぱ当時から恥ずべきことだったんかね?馬とセックスしてやがるみたいな感じだったんだろうか

  • 身体構造的に10歳以下とセックスは無理だろ。 ジャニーさんみたいにしゃぶりしゃぶられはあっても・

  • 普通に産まれたときから婚約者が決まっていて、10歳以下で輿入れする時代にロリコンとかそうじゃないかなんて判別つかんと思うけど

  • 光源氏は17歳で義母の面影があるからっつって10歳を誘拐して14歳くらいで強姦してるのもえげつないけど、四十代で14歳を義母にそっくりかもしれないと嫁にしたあげく、義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん