2018-10-24

anond:20181024221754

>食欲があるからって、お金払ってない食べ物いきなり食べたりしないわけで。

その喩えはなんか違う気がする。お金払ってなくても食べたいものは食べたいわけで。

それよりも、食欲があるからといって好き嫌いはあることとか、食べるよりも前に見た目を愛でたり写真撮ったりしたい人もいることとか、人によっては写真撮って捨てるすらあることとか。

自分は男だけど、心が通わないのにやりたいとは思わないな。特別コミュニケーション手段ともなりうる性行為を単なる性欲で消費してしまったら、特別性を失ってしまうから特別行為には特別な心で臨みたい。童貞だけど。

記事への反応 -
  • 性欲があるのと、相手に性欲を向けるのは別の話では? 食欲があるからって、お金払ってない食べ物いきなり食べたりしないわけで。

    • >食欲があるからって、お金払ってない食べ物いきなり食べたりしないわけで。 その喩えはなんか違う気がする。お金払ってなくても食べたいものは食べたいわけで。 それよりも、食欲...

      • いやそれが普通だっての。ネット世論に毒されんなよ

        • まー童貞の「普通」てはある。

        • 普通だから、違う気がすると言ったのです… もちろん、大人になっても食い散らかすようなのもいるから、普遍的とは言えないけれども

    • 当たり前じゃんね。若くてかわいい子はオジサンの性欲の対象になるけど、オジサンは下心を隠して見せない。鈍感な女は気付かないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん