2018-10-24

当方いわゆる幽霊なのですが

映える祟り方を探しています

というのも、やたらしつこく追い詰めといて暗転→しんだー というのが嫌いなのです

せっかく追い詰めたのなら何をしたのかちゃんと見せたいです

しか幽霊が首を締めたり撲殺したり…というのはなんか妙に思えます、それ生きてる人間でいいじゃん?て

そこで私が考えたのは「乗り移って自殺」です

しかしこの方法も乗り移って自殺したら結局苦しむのは私自身では…という疑念があり…

調べたところ水の中に引っ張りこんだり驚かせて事故に追い込む…がセオリー(?)でしょうか

しかしこれらも結局人間で出来るじゃん…と思えてなりません、ご教示願います

  • なんかうまい人の殺し方教えたら「はい殺人教唆ー」とかいって通報するんやろ、だまされんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん