2018-10-21

妹だけど妹じゃないの番組CMを聴いたときに、

金元さんに近いな、井上さんかなとか思ったり、

性的魅力を感じたりした。

調べたらスロウスタートヒロインのかただった。

スロウスタートは集中して視聴した。

ヒロインには、かわいい系の魅力は感じたが、

少なくとも強い性的魅力を感じたことも、

金元さんに近いと思ったこともなかった。

妹だけどを視聴したとき

テンション高めのときには金元さんに近いと感じた。

なぜスロウスタートの声には少なくとも強い性的魅力は感じないのに、

妹だけどの声には性的魅力を感じるのか。

どっちも十台後半のキャラのはず。

声に伴うキャラ絵の違いによるのか。

スロウスタートのほうは

シルバニアファミリーかに近い声の出し方だからか。

かおす先生とゴクドルズでも似たようなことがあったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん