2018-10-20

フェミが「女性は決してDV男が好きで引っかかったわけではない。モテない奴は100%DV男より優しくないだけ」

とかてめーのDQN好きを棚に上げて関係ない俺のこと殴ってくるから

「そういうのやめてくれます?」って言ったら

「お前は自分が優しいと主張するのかwwww」とか言いやがるから

「そういうことじゃねえだろ話逸らすな」って怒ったら

「ほらネット必死に女叩きをしている。お前が優しいはずがない」だとさ

 

こいつらもうフェミでもなんでもねえ

ジャップメスだジャップメス

公立中学校でクダ巻いてたあの馬鹿女どもだ

本気で自分から敵を作りにきてるよ

ただの炎上芸なんだろうな

これじゃ日本女性夜明けは遠い

  • なんかカワイソウだね 彼女できるといいね

  • 公立中学校でクダ巻いてたあの馬鹿女どもだ トラウマがあるもようww いじめられっ子かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん