2018-10-19

平均って意味なくね?

例えば、俺は1日2回オナニーするわけよ

から月40回オナニーする

友達のA君はオナニーは月1回しかしないといってるわけよ

友達のB君も俺もオナニーは月1かなという。

そしてCくんはすべては夢精に任せるまま…オナニーはしないという。

そうすると、俺+A+B+Cの平均オナニー回数は月10.5回 つまり、約3日に1回オナニーをする人物が出来上がるわけだけど、俺+A+B+C+Dの中に2日に一回オナニーをする人物存在しないからそのデータが俺らを表したデータと言われてもおかしいなって思う。

  • そこまでデータを準備してお前が異常値だとなぜ気が付かない?

    • 「1日2回オナニーするわけよ--だから月40回オナニーする」「俺+A+B+C+Dの中に」

  • やっぱり平均値より中央値だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん