2018-10-19

娘が日曜朝にプリキュアを観に起きてくるんだけどテレビのある所が俺が寝てる部屋なので、俺は別の部屋にいって二度寝するか、そのままプリキュア流れる横で寝続けることになる。

先週のプリキュアは既に起きて他のことしてたのでそのままプリキュアが流れてるのを横目に見てたんだが、歴代プリキュア共闘するオールスター回だった。

ほとんどタイトルだけ知ってるか数話観たことある程度で、中にはタイトルすら知らない(フレッシュとかGOGOとか真ん中のあの辺)のもあったんだけど、それでもオールスター回って燃える

なんなんだろうね、なんで新旧主人公の共演ってあんなに燃えるんだろう。

今週は後編で初代もでてくるらしいから楽しみだ。

ただ50人くらいプリキュアいるらしいけど敵が一人だとさすがに数の暴力感がでてくる。

オールスター回は敵もオールスターにしたほうがいいんじゃないかな。

  • アニメだとオールスターを声がちょっと老けたかな?って程度でできるのがいいよね 仮面ライダーだと最終回後すぐ死にますって言われてた人が出てきてお前めっちゃ長生きしてんな!...

    • なるほど以前と同じ声出せない人もいるもんな 最終回後すぐ死にますって言われてた人が出てきてお前めっちゃ長生きしてんな!... 俺は安楽椅子に座って何か起きてるのを察してる...

  • プリキュア嫌いじゃないなら、娘ちゃんと一緒に見てあげれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん