2018-10-18

萌えエロじゃないって言い張り続けるって逆効果じゃない?

俺は別に萌え絵をどうしても守りたいみたいな立場じゃないからどうでもいいけど

から見てたらスケベな絵でシコる権利を守りたくて醜い言い訳を続けるオタクしか見えないよ

なんかもっと説得力ある方法考えた方がいいよ

  • オタクに敵愾心満々な人の内心は結局それなんだけど なんとかもっともっともらしい理由で絡もうとしては自爆してんだよね

  • そうだよねー

  • 萌え→エロ→ポルノに至るまで段階こそあれど、イコールで安易に繋げていいもんではないと思うが で、萌えがエロだったとして、それが何か悪いん?

  • スケベ絵でシコっているのは事実だからスケベ絵の方を指摘するならわかるのだけど スケベ絵になる前のスケベとは言えない状態の絵に対して、それをスケベ絵にしてシコるんだろうと...

  • 性を感じさせる=エロ という認識なら萌え=エロだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん