2018-10-17

本番なしの風俗は良いけど、キスダメ

私は、彼氏風俗行ってもいい派。

正直、全然気にしない。

リアルAV見ているようなもんだし

そもそもAVだって問題ない。一緒に見たって良い。

ただ、本番とキスだけはダメだ。

そこは私の領域だ。

あと、彼氏風俗行くなら

私も風俗行くのを許されるべきだ。

なーんて言ったけど

彼氏風俗なんか行かない。

生理中は相手できないから行ってもいいと言ってるけど

そもそも性欲少な目だから行かない。

週1しかできないんだよね。玉が小さいのも関係あるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん