2018-10-16

知らない男の人を助けてあげて

恩返しとして引越しの手伝いしてもらうのもアリってことだよね。

断らないでね。恩を仇で返さないでね。

お財布拾ってあげたときは、何してもらおうかなぁ~w

関係ないけど、男性に何かしてあげたときって

余程の善人じゃないかぎり「ありがとよ」くらいの言葉しかもらえませんがね。

すごいトラブルにあって、色々してもらったとき

ご飯奢ってもらうとかもあるけど、やっぱり善人じゃないとやってくれないよね。

菓子折りあげちゃう例の増田は優しい。

  • 持ちかけてみたら? それ言い出したこともないだろ? あと、 すごいトラブルにあって、色々してもらったときは ご飯奢ってもらうとかもあるけど、やっぱり善人じゃないとやって...

    • 持ちかけてみたら? それ言い出したこともないだろ? 女の子だったら「奢るね」の一言くれるのに 言ってこないよね。 「今度奢ってよね!」って言った事もあるけど 結局なにもし...

      • 女の子だったら「奢るね」の一言くれるのに 言ってこないよね。 「今度奢ってよね!」って言った事もあるけど 結局なにもしてくれないよ。面白いくらいに。 それ何してあげた時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん