2018-10-16

anond:20181016101844

持ちかけてみたら?

それ言い出したこともないだろ?

女の子だったら「奢るね」の一言くれるのに

言ってこないよね。

「今度奢ってよね!」って言った事もあるけど

結局なにもしてくれないよ。面白いくらいに。

あと、

すごいトラブルにあって、色々してもらったとき

ご飯奢ってもらうとかもあるけど、やっぱり善人じゃないとやってくれないよね。

「色々してもらった」上に「ご飯奢ってもらう」ってクズすぎだろ

ごめんごめん、文章間違えてた。

すごいトラブルにあって、色々してもらったときは→すごいトラブルにあって、色々して「あげた」とき

記事への反応 -
  • 恩返しとして引越しの手伝いしてもらうのもアリってことだよね。 断らないでね。恩を仇で返さないでね。 お財布拾ってあげたときは、何してもらおうかなぁ~w 関係ないけど、男性...

    • 持ちかけてみたら? それ言い出したこともないだろ? あと、 すごいトラブルにあって、色々してもらったときは ご飯奢ってもらうとかもあるけど、やっぱり善人じゃないとやって...

      • 持ちかけてみたら? それ言い出したこともないだろ? 女の子だったら「奢るね」の一言くれるのに 言ってこないよね。 「今度奢ってよね!」って言った事もあるけど 結局なにもし...

        • 女の子だったら「奢るね」の一言くれるのに 言ってこないよね。 「今度奢ってよね!」って言った事もあるけど 結局なにもしてくれないよ。面白いくらいに。 それ何してあげた時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん