2018-10-12

anond:20181012172230

うぅ~ん、ホラン千秋とか?知らんけど。

カニウエストトランプ支持しているみたいな話は揶揄的にニュースになるので、やっぱりマスコミ応援する側、そうじゃない側ってのがあるってだけみたいな気がする。

あと、日本でもこういうのが広がるのは御免だな。音楽聴きに来て投票のお願いとかされたらガッカリすると思うよ。たまたま自分の支持している相手と一緒でも、やっぱりガッカリすると思う。

記事への反応 -
  • テイラー・スウィフトが野党への投票を呼びかけたとかで日本でもニュースになってるけど それくらい発言に影響力のある女性って日本で言うと誰になるのかな 藤原紀香は絶対違うよね

    • うぅ~ん、ホラン千秋とか?知らんけど。 カニエウエストがトランプ支持しているみたいな話は揶揄的にニュースになるので、やっぱりマスコミの応援する側、そうじゃない側ってのが...

    • 安室

    • 沖縄限定でいいなら安室奈美恵一択 でもたまにはCoccoちゃんのことも思い出してあげてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん