2018-10-11

バカ日記

パチンコやってた頃

「おっソシャゲってのあるんけ!ログインボーナスお金つぎ込まずにワクワクできるしこりゃいいや!パチなんか損するだけじゃ!やーめた!」

「目当てのキャラどんだけ課金しても出ない…出てもそれまでに○万円注ぎ込んだのを思い出すと『なんでここまで熱くなってたんだろう』って虚無と後悔しか沸かない…」

「1時間居座っても1パチなら1,000円くらいの損失だし、うまくいけば黒字だし、ワクワクしたいならこっちの方がお得なんじゃねえ?(今ここ)」

  • 風俗はまってたころ 「へー、スマホゲーか。最近、えっちな絵はスマホゲーのキャラ多いし、えっちな絵の理解を深めるためにやるか」 ↓ 「○万出してもドチャシコキャラがでない。...

    • すごい!僕より頭がいいじゃん!!!! ガチャは脳を溶かしますわほんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん