WindowsユーザーならExcelで質問と回答と回答日をまとめた表を作ってやりとりする。
質問セルに質問内容書いて、隣の回答セルに回答内容書いて、回答日書いて、確認完了したら完了フラグ立ててフィルタで非表示とかしてる。
Mac使ってるおしゃクソ野郎たちは何でクライアントとやりとりしてるわけ?
Excelより優秀な管理ツールが存在するんでしょ?
Permalink | 記事への反応(2) | 15:42
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MacにもExcelはあるんだぜ あとはGoogleドキュメントもあるな
普通にExcelで送っても書いてもらえる? うわっコイツ表計算ソフトに文字書いてる野蛮な民族だ!プププ!って言われない?
ITリテラシー低いところはExcel お互いにわかってるところはGoogleドキュメント
あとはnumbersだな