2018-10-10

くたびれはてこ「キズナアイの着せ替えは不可能

くたびれはてこさんは、キズナアイは「衣装を着ていない。服を着てる状態全裸」みたいなこととを仰っていました。たぶんですけど、服に隠れた体のポリゴンがないから、これ以上衣装を剥くこともできないし、変えることもできないというご意見だと思います。私の想定が当たっていれば、このくたびれはてこさんは3DCGに関する知識がないと言わざるを得ません。にもかかわらず「不可能」だなんて、随分と大言をお吐きになる。どういう神経をされているのか、大変不思議です。他人仕事ぶりを知らずに、このような虚言を流布して恥じ入らないなんて、どんな人なんでしょうか。

  • 本人に直接聞いたらどうでしょうか・・・???

  • 初音ミクの衣装を変えたら雪ミクと名前が変わるように 衣装もすべて含めてキズナアイという一つの存在ということだ

  • チョバムアーマーみたいなやつなら余裕だよな

  • キズナアイの裸でセックスしてる絵なんていくらでもあるのに何いってんだろな

  • キズナアイが“秋葉原バーチャル観光大使”に就任 キズナアイと総勢14名のバーチャルタレントによる『秋フェス2018秋』も開催に|Real Sound|リアルサウンド テック 記事に載ってるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん