2018-10-10

anond:20181010164338

しろ今となってはなんで盛り上がっていたのかが判らない俺。

初期のルイズとか、アスカとか、お前らよく受入れられてたな……?

  • キャラクタの記号化開発が活発だったからだ アレなくして今のサブカルはあり得ないぞ キャラクタの記号化開発ってつまり「新ジャンル」だ ツンデレから派生した新ジャンルによっ...

    • ツンデレが受け入れられたから新ジャンル開発が始まったのであって、逆じゃねえけどな。

      • よく読めよツンデレから派生したって書いただろ ツンデレを延命させたのは新ジャンルだと言ってるんだ

        • 「なんで盛り上がっていたか?(例:アスカ・ルイズ)」に対して「新ジャンル開発が活発だったから」と答えるのは違げえだろと言ってんだがな。

  • 俺だけを特別視してくれてる感が良かったんだろうな。 けど普段の態度がねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん