2018-10-10

仕事真面目にやれというけど

普通に生きてるだけで緊張度70超えてる人間

真面目にやったら仕事中常に緊張度100近くなり

イレギュラー起こると頭真っ白になり何もできなくなる


普通に生きてるだけで緊張度0になりたい、

そういう人は真面目になったら多分緊張度30くらいだちょうどいい


普通の人は外に出たら緊張度20くらいだろうか、真面目にやったら50くらい

普通に仕事出来る緊張感なんだたぶん


でも自分には無理

70なんだ70

息してるだけで70

呼吸が常に浅い

肩の力を抜いて生きていきたいと思うけど無理な人もいるんだ

常時100だと死んでしま

辛くてすぐ仕事やめてしま

真面目なのにクズになってしまう、真面目系クズ


家でごろごろしてるだけで緊張度70なんだよ

夜中まともに寝れたことが人生ほとんどないんだよ


もっと楽に生きたい

楽に生きたいって辛くて泣きそうになってる時点でもう真面目だし緊張度があがってしんどい

  • めっちゃ共感できる

  • めっちゃ共感できる

  • それ家が休める場所じゃないのに、家ってのは休める場所のはずだとか思い込もうとしてないの?

    • 物心ついた時からそう 実家でも一人暮らしでも 好きな家具置いて好きなものに囲まれてリラックスできるようにしてても緊張度70なんだ 次の日休みでも無職ダラダラ期間でも誰にも会わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん