2018-10-03

anond:20181003113034

大事なのは目的」「確約」「フィードバック」だよね。


目的

監禁者はなんでそんなことを?っていうのは嘘なりなんなりでもいいけど納得しないとやらない気がする


確約

安全脱出できますよ。っていう約束反故にしない確約もないと難しい


フィードバック

カウンターが上にあって「1000」が一回突くことで「999」になると

「おおっ」ってなるし、「やらなきゃ」って気持ちになれると思う


この要素に明確なタイムリミットと死への恐怖があればきっと完璧じゃないかな!何の話だ!

記事への反応 -
  • 上司=男、オッサン? 部下=女の子? YES。「オナニーみて」は緊迫感なさすぎでしょ。ウォーキング・デッドとかで敵対グループに監禁された状況をイメージしてくれ。 上司「くそ...

    • 監禁だけだと緊張感ないから 明確に「死が近い」っていうタイムリミットとかが分かる仕掛けになってないとそこまでやんないだろうし やったらやったで「死が近い極限状態」でおちん...

      • くだらないことにお付き合いありがとう タイムリミットはあった方がいいね。追加の設定考えた ・めっちゃ仲間殺されまくって残った2人がリーダーの上司と部下 ・ボス敵は部下たち...

        • まあ、そうなるよな。 俺もモノ書きの端くれとして真剣に考えたけど 「入れても気持ちよくない穴」に「勃起状態を維持」したまま「100回以上ノック」は難しい。 かといって気持ちよ...

          • あっさり条件を飲むのは、仕方ない状況下であれば、言い訳をしながらそうゆうことをしたい潜在意識があるからかな。あとは死を逃れるためにはそれくらいはするかなーだいたい。AVの...

            • 大事なのは「目的」「確約」「フィードバック」だよね。 「目的」 監禁者はなんでそんなことを?っていうのは嘘なりなんなりでもいいけど納得しないとやらない気がする 「確約」 ...

              • さすがだな!そして俺も暇だが増田も暇だな!おれは飯を食ったら午後は仕事するぞ!きっとするぞ!

        • おい。さすがにこの流れで 「はやく!はやく私の鍵穴にその鍵を挿して!挿しまくってぇぇぇ!」 「部下ちゃんの鍵穴、すぅっっごいイイ!」 みたいな描写がないのは中途半端だって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん