2018-10-01

47歳未婚童貞ダイエットのため朝に1時間自転車こいでるんだけど、走ってる途中に悲しくなって涙が止まらなくなった

趣味ネットダイエットなどその時その時集中できることを見つけて孤独から目をそらしてきたけどもうあかんかもしれない

このまま誰とも仕事以外の接点もなくひっそり孤独死していくんだな、ゴミのように死んでそれこそゴミとして処理されるんだろうなと考えたら涙が止まらなくなった

今まではうまく(かどうか知らんけど)現実から目を背けることでなんとか生きてこれたけど、もういよいよ後はないと思う

  • 要は孤独感をケアできればいいわけなので、犬や猫を飼ったら?

  • 街並みの見える自転車よりもジムに通えよ。そっちの方が精神衛生上ずっと良い。

  • 47才じゃ病的に太ってでもない限り、小太りでいいんじゃないですか。 職力危機の時に使える備蓄と思えば。 たいがいの人は中年の小太りさんなんて注目しないです。 超肥満ならBMIの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん