2018-09-29

与党の腐敗を追求するが報道野党も腐敗してることがネットによってバレバレになった。

報道野党も腐敗しまくってるって、バレちゃったんだよね。

もうバレバレ

バレてないと思ってるのは野党報道ぐらい。

から同じく腐敗してるのならば、まだ与党のほうがマシってみんな思ってるんだよね。

野党当選させたら腐敗してる上に貧乏になるけれど、

与党当選させたら腐敗してるけれどとりあえず景気だけは良くなった。

与党消費税10%だけど、野党に至っては消費税18%とか言うアホもいる。

マスコミは「低減税率を新聞にだけ適応してくれれば消費税はどうでもいいです」と土下座してる。

そりゃ与党が勝つよ。

負ける要素ないもの

  • だから同じく腐敗してるのならば、まだ与党のほうがマシってみんな思ってるんだよね。 思ってないけど。だから立憲民主辺りに期待してる(するしかない)。 マスコミの方が腐って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん