2018-09-29

○○は馬鹿が多いよね

こんな言い方をする人が結構いるが、実際のところ同属嫌悪してるのがほとんどだった。

例えば、車、自転車バイク歩行者

○○「◎◎、▲▲、△△は馬鹿が多いよね」

それぞれに当てはめる感じで、それぞれが皆同じことを言う。

車を降りれば、歩行者

車を降りて自転車に乗れば自転車乗り。

ほかも同じ。

みんな同じなのに、どれかに偏って馬鹿がいるという。

言ってる人たちは気づかないで、自分を盲信してるのかな?

みんなで同じやりとりして中傷しあってる姿は滑稽。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん