2018-09-28

2018夏アニメひとつでも面白いものあった?

最近アニメを全く見ていない。

続編ものは見てるものもある。(シュタゲや進撃など)


ストーリー面白いアニメが好き。

キャラクターがひたすらドタバタするようなものが苦手。


年齢のせいか最近流行が肌に合わないせいか、いい感じに面白いアニメ発見出来てない。

毎週わくわくしてしまうような、早く続きが見てぇ〜今すぐ来週になれ!!という気持ちになるようなやつ。

夏、そういうアニメあった?

あったなら教えて。

ネタバレしない程度に面白ポイント紹介文を添えてくれたら嬉しい。

  • ぜってー おしえねーよバーーーーーーーーカ  そのまま枯れたアニメヲタクとして気づいたらなんにも趣味なかった懐古厨になってしまえ

  • バキは?有名な古い漫画だからストーリーはまあ悪くないよ。 でもバトルものだから見ようによってはキャラがひたすらバタバタしてるだけのものかもな。 この手のおっさんホイホイ懐...

  • ないからもう観なくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん