2018-09-27

anond:20180927130238

駅がお別れのタイミングから、悲しんでる(?)のは分かるけど

とにかく気持ち悪いよね。確かに美男美女は見かけない。

電車座席でも見かける。

先日電車で座ってたら、私の隣に彼女らしき人が座った。

彼氏彼女の目の前に立ってたけど、向かい合って手を恋人つなぎしてんの。

(男は片手つり革、片手恋人つなぎ)

ビックリしたわ。あと、気持ち悪いと思った。鳥肌たったし。

記事への反応 -
  • 目に毒だからやめてくれませんかね。 バカップルが微妙な場所にいたらギョッとするのでやめてくれませんかね。 長時間、同じ場所に立ってるだけで邪魔なんで退いてくれませんかね。...

    • 駅とかでベッチョリしてるのって気持ち悪いカップルばっかな気がするがあれなんだろうな 衝撃度が強くて記憶に残っちゃうのかな 美男美女がやってる見かけても映画とかの記憶に混ざ...

      • 駅がお別れのタイミングだから、悲しんでる(?)のは分かるけど とにかく気持ち悪いよね。確かに美男美女は見かけない。 電車の座席でも見かける。 先日電車で座ってたら、私の隣に...

      • 目に入るということは気持ち悪いということ

      • 電車の中で高校球児っぽい丸刈りのむさ苦しいブサイクとビッチっぽい女がベロチューしてて、ゲェーと思った。 これ男のほうが美男子ならゲェーとは思わなかったんだろうな。

        • これ男のほうが美男子ならゲェーとは思わなかったんだろうな。 差別です

        • げえ!俺もやらないとってことか! あいあいさー

      • 最高じゃねえか! もっといちゃつこうぜ!

    • それが愛し合っているってことなんだ。 愛ゆえに!愛ゆえにだ!

    • 恋人つなぎをやっている人は、外で公開セックスしてるのも同然だ!みたいな 意見を見たことがあるような気がしなくもないような気がする。 ベロチューだったっけ?覚えてないけどそ...

      • 愛のままに我儘にってあるだろ? 最高だろ!愛のままにだきつけい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん