2018-09-27

記事への反応 -
  • それは「シャイすぎ」とかにならんか?なんで「仲悪すぎ」になるの? 日本語苦手か?

    • 欧米的にはシャイじゃなくて嫌悪の表現と取られる

      • 一緒に出かけてイチャイチャしないのが、嫌悪の表現だって? んなばかな。

        • 好きの反対は無関心だからな

          • 一緒に出かけるけどイチャイチャしないのが、無関心だって そんな馬鹿な と返しても伝わらないかもしれないので丁寧に言うけど、二人一緒にでかけてる時点で嫌悪や無関心ではない...

            • 授業参観や学校行事で夫婦そろって参加するんだけど人前では会話すらしない人たちが 家ではメッチャ激しくセックスしてると思うと興奮するな

            • 平均的夫婦のラインが違う。日本の平均は離婚スレスレの底辺のほう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん