2018-09-24

コクリコ坂から」を観てないんだよね

ほかのジブリ映画は全部観てんの

ジブリ映画になびかない俺カッコイイ」とかそういうんじゃない

ジブリしろ好きだ

何でコクリコ坂からだけ観てないのか?

理由は盛大なネタバレが当時のTVCMで放映されていたからだ

CMを覚えている人は「あのCMのどこにネタバレが?」と思うかも知れない

コクリコ坂からってさぁ、船員の男へ対して何らかの想いがある女の話だろ?

観てなくてもわかるんだよ!CMだけでわかっちゃうんだよ!!!

あの船員の男へ対して何も思わん女が「御安航を祈る」わけないだろ!!!

UW旗をCMで流しちゃ駄目だろ!!!いっきネタバレじゃないか!!!

日本全国の船員さんに謝れよ!!!海上自衛官に謝れよ!!!!!

業界人狙い撃ちしてんじゃねーよ!!!!!

  • CM内のハイコンテクストを正確に読み取っててワロタw そうだよな業界人だからこそネタバレになっちゃうこともあるわなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん