2018-09-24

親が不倫して増田

2回ほどここに書いてるけど親が不倫してる

相談に乗ってくれる人が凄く親身になってくれているのでそこは助かっている

相談相手は親の知人で、「増田くんの口から言うのがキツかったらこっちから増田くんにもバレてるよってことを)言おうか?」的なことを言ってくれるけど

でもそうなるとなあ

あのババア何するかわかんねえからなあ

しおらしくめそめそしてごめんねえごめんねえっていう方向性だったらまだいいけど

最悪首吊ったり首かっさばいて死んだりしかねないし

外出先で知人とそういう話して、そのあと家に帰って俺に何するかわからんっていうのがある

世間様にこんな親の子どもって見られながら生きていくのは嫌だよね!増田くんも死にたがってるはず!絶対そう!私が殺してあげなきゃ!って奇襲しかけてくる可能性すらある

はぁ~~~~~~~~~めんどくせえなあ不倫相手事故って死んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん