2018-09-23

幼女エロ漫画の悪影響で、リアル幼女欲情するようになってしまった

昔は年上のお姉さんが好きだったけど

一時期幼女エロ漫画ばかりを狂ったように読んだ結果

性欲の対象リアル幼女に変更されてしまった

プールに行ってもスク水幼女ばかり目で追ってしま

最近幼稚園保育園小学校の近くを通るのは避けてるけど

いつ暴発するか分からいから困る

幼女エロ漫画は実生活に支障が出て危険から規制すべきだね

  • 女の子の父としてはお前みたいなのを積極的に殺していきたい

    • へえ、殺す? 「お前みたいなのを積極的に殺していきたい」と言ったね?

  • 女は男に搾取されるべきものなので なんの問題もない

  • それパブロフの犬のような条件づけだと考えて ルドヴィコ療法よろしく相反する別の条件づけしたらいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん