2018-09-23

やっぱり人狼が分からない

さびさに人狼ジャッジメントをやった。(スマホアプリ人狼ができるやつ)

初心者歓迎の屋敷なのに、初心者が叩かれる。前より雰囲気が悪くなった気がする。


人狼、何度か挑戦してるんだけどやっぱりぜんぜんさっぱり分からない。

動画を見ながら考えると多少わかるようにはなってきたけど、人数が多かったり流れが早すぎたりして何が何だか混乱しているうちにどんどん議論が進む。

混乱してるうちに吊られる。

とりあえず発言しておこうと思って喋ったら同調とか乗っかりとか言われる。

もっとゆっっくりやってるところないかな。少人数で。

人狼Jで少人数の屋敷作ってみたけど誰も集まらないし。

ゆっくり焦らず考えながらやりたい。

なんでみんなそんなにすぐに物事が把握できるんだ?

要領いい人にしか出来ないゲームなんだろうか、やっぱり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん