2018-09-19

anond:20180919134125

つの間にかもう1人話し相手が増えてた

うん、そうなんだよね

結局のところ活動家って、お金時間がある人か生活を捨ててる人じゃないとできないんだよ

そこまで情熱を向ける意味が分からないのが疑問

生活がかかってる問題でもないから余計に疑問

記事への反応 -
  • 例えでもなんでもない。 実際に今もラノベの件でフェミが執拗に攻撃してるのが目に入らんのか?

    • 元増田で例えばって言ってるよね この件は例え話じゃん 目に入らないよ? はっきり言って、そんな物騒な話ばかりする人をたくさんフォローしているから、リツイートやらいいねやら...

      • つか、そもそも世の中はオタクの動向なんか気にしてない人の方が圧倒的に多いのに オタクの間で盆栽が流行る→盆栽が社会的に気持ち悪い趣味とされる って脳内展開も自意識過剰なん...

        • 実際、オタクが何か気に入らないことをする度に攻撃する集団がいるからな その名はフェミ

          • だから病院行けって この「特定の対象に異常に執着してる」ってのがLGBT増田とそっくりだよな LGBT増田も何やらずっと同じ事繰り返してるし 女性専用車両増田も同じ

            • いつの間にかもう1人話し相手が増えてた うん、そうなんだよね 結局のところ活動家って、お金と時間がある人か生活を捨ててる人じゃないとできないんだよ そこまで情熱を向ける意...

              • 生活がかかってなくても趣味がかかってたら一大事だろ

                • 生活や時間を割くほどのこと? ツイッターで炎上しただけでしょう?

            • 増田って自分の名前出ない分、自分の主義主張に人格乗っ取られたみたいになって先鋭化していく人わりといるよね。 あれ、書いてるうちに頭おかしくなっていくから、定期的に自分の...

            • 一生同じこと言い続けるんだろうな。 怖いと思うわ。真面目に。

      • 世の中の穏やかな人は自分が攻撃されてないからこそ穏やか 常にフェミから弾圧を受けるオタクよりはるかに恵まれてるからその脅威に気づかない

    • どーでもいいけど、LGBT増田と同じ人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん