2018-09-16

Twitter嘘松

久しぶりにTwitterを開いてみた。

最近はてなばかり見ていたから数か月ぶりくらいだろうか。

そうしてTwitterを眺めているとRTされるツイートがよく目に付く。

そんなRTを集めているツイートを眺めていると「あー嘘松だなこれ」というものが溢れていた。

しばらくしてふと気になった。

嘘松ツイートってやっぱり嘘松認定されて叩かれたりしてるんだろうな、どんな感じでボロクソに言われてるんだろう」

そう思うと同時に指先がリプライタップしていた。

するとどうだろう、予想に反し溢れるリプライ

「素敵ですね、そんなご家族

「そんなお父さんを大切にしてあげてください」

そこには素直な人たちと光に溢れていた。

そこでTwitterをそっと閉じた。

生きてる世界が違うんだな、そう思いながらはてブを開いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん