2018-09-15

バッカーノみたいなラノベ小説漫画とか教えて!

なんていうか、各個人の話がぶつ切りで出てきて最終的に「あーこれがこう繋がって、えーこれはここに繋がるの!」みたいな感じになるやつみたいな…

最終的には1つのエンディングに向かうオムニバスストーリーみたいな感じ?かなぁ…

小説だと「コンビニたそがれ堂」はちょっと違うのかな…

漫画だと「ほしのうえでめぐる」「現代魔女図鑑」「ヴォイニッチホテル」が近いのかな?好きです!

なんか教えてください!

  • 群像劇って事? 大概のエロゲやらギャルゲはそういう構成だからシリアス目のエロゲやれば?

    • 群像劇で調べてみたら、見事その通りでした!ありがとうございます! エロゲとかギャルゲってやったことないのですが群像劇多いんですか?

      • バッカーノみたいなちゃんとした群像劇は多くはない ただ、「物語が複数あって最後にメインシナリオに結実する」っていうエッセンスだけみればゲームの仕様上そういうのは多いね 主...

  • 群像劇という言葉を覚えたんだったら、それでググれば大量に出てくるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん