2018-09-15

anond:20151211152859

1つ質問して良いですか?

あなたのおっしゃる反日在日韓国人(であってますよね?)が罪を犯した場合、例えば靖国神社の件など、

通名しか報道しないのってどう思っていますか?

自分は、通名在日の人の身分を守るためってのは分かるのですが、犯罪を犯した人の身分までって言うのは過剰ではないかと思っています

あっただ気になったので、質問しただけで、貴方投稿に反対しているわけではないです。誤解を招くような事してすみません

記事への反応 -
  • 靖国での爆発、極端な話あれももっと別のバカの仕事であれば助かったんですよ。 何ですかあれ。韓国人て。腹立ちますって本当に。 私は在日四世、韓国に行ったことなんかソウル観...

    • 1つ質問して良いですか? あなたのおっしゃる反日在日韓国人(であってますよね?)が罪を犯した場合、例えば靖国神社の件など、 通名でしか報道しないのってどう思っていますか? 自...

    • 俺の知り合いの在日の子どもさんは「俺は日本人だし」って言い放ったらしい。 きちんとルーツも知ったうえでの発言でこれだからな。 そういうのに厳しい在日一族の中で、その発言を...

    • 通名は単なるツールであり、普通は身を護るためにやむなく使うもので、 この点だけを見れば通名を使わざるを得ない境遇に追いやった日本社会の問題点が難なく批判できるのだが、 悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん