2018-09-13

うんこティ

うんこリッチ紅茶

うんこ好きにうれしいうんこうまい旨味と、うんこを感じるうんこ紅茶

うんこうんこティーをかけるオトナアレンジも。

常温で飲んでもクリアな味の優れた製糞技術で作られた伝統うんこ工場特注うんこティーです。

TEA PROFILE

【産地】うんこ工場 標高28メートル

【アロマ】透明感のないカラメル

【フードペアリング和菓子スポンジケーキうんこ

おいしい入れ方

ストレート 0分

  • うんこ抹茶も考えて。

    • うんこ抹茶 裏裏裏千家・京都うんこ園監修 うんこの思いやり 5種のブレンドうんこ A氏、B氏、C氏、D氏、E氏のうんこをブレンディング 健康思想 に基づいて厳選したうんこを使...

      • 🍵🍡ありがとうございました。

      • 💩すごいブレンドですね! 💩すっきりした中にも爽やかな味わい 👨うーん、このブレンド、絶妙!

        • そのレス見せてみ 配偶者が哭くぞ

          • 健康に興味が無いのですか!?みんなでぶれんとうんこ抹茶で血糖値を下げましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん