2018-09-11

anond:20180911211818

言いたいのは。描きてが女であるかぎり。男子についてはわからないんですよ。

ゲイの方々のRealを正しく描写しています、というBLがありましたら。それは私には判らないし擁護も出来ません。個人同士でドウゾ

相手が同性でも、彼ならいいのかも知れない。」というような

性別での縛りがなくなっただけの意味合いなんです。

それは男の人ならだれでも良くなったというような話じゃなく。

特別な人が、同性でした。というだけの話なんだけど。

  • でもあなたら例えば二次元の作品で女性の描写が現実と違ってると貶すわ燃やそうとするわ好き放題なわけでしょ 主張するならせめてどっちかにしなよ

    • ああ、こういう趣味のに需要があるんだな、と不愉快にはなりますが。 まずそんなの読まないし、わざわざ近づかない。 BLといっても可愛いほのぼのしたのや健全なのやいろいろあるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん