2018-09-10

ハローワークから応募しろって言ったらキレられた

転職サイト運営会社から連絡があり、

「紹介したい方がいらっしゃるのですが」

というので、

ハローワークに出してるんで、業者さないで、ハローワークから応募するように言って」

と言ったら、

「は?そんな事したらこっちは一銭にもなんねえだろ。なんでハローワークを紹介するために俺が電話するんだよ。」

とキレている。

怖いので切った。

知らねえし。

おめえの会社とかどーでもいいし。

そんなんで会社成り立たないならビジネスモデルやばいっつーの。

なんでハローワークがあるのにあんなに転職サイトがあるんだか。

まああん電話かけてくるやつにはあれが天職だわな。

  • 「エージェントも知らない馬鹿」と思われたんだろうか それでも手間かけさせておいてキレる相手が一方的に悪いが 「うちはハローワークでしか採らないんで営業は結構です」 のほう...

  • 転職サイトに掲載しないのに勝手に紹介してくるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん