2018-09-10

anond:20180910132812

そういう奴のせいで出生率落ちてる可能性もあんだろ。

さすがに飛躍しすぎ。

理路を提示してくれ。

あと、俺の彼女痴漢されてるから

俺が近くに居て、電車からつまみ出して駅員読んだ。

うん、その対応は正しいよ。

男性にそれを要求しない限りはね。

記事への反応 -
  • 巻き込まれてると言ってるのはお前だけなんだから男性に当てはめるなよ ほとんどの男性はお前と同じように差別されてるなんておもってないんだから巻き込まないでくれない?

    • 俺は別にほかの男性になんの強要もしてないぞ? 女性専用車両と違ってな。

      • 横だが、お前みたいな男が一般的だと思われても困る。 弱者は弱者で守られるべきだし、 性犯罪にあいそうであれば、きちんと対応できるまで会社ぐるみで予防するのが筋だ。 さす...

        • 横だが、お前みたいな男が一般的だと思われても困る。 弱者は弱者で守られるべきだし、 性犯罪にあいそうであれば、きちんと対応できるまで会社ぐるみで予防するのが筋だ。 女性...

          • そういう奴のせいで出生率落ちてる可能性もあんだろ。 あと、俺の彼女も痴漢されてるから。

            • そういう奴のせいで出生率落ちてる可能性もあんだろ。 さすがに飛躍しすぎ。 理路を提示してくれ。 あと、俺の彼女も痴漢されてるから。 俺が近くに居て、電車からつまみ出し...

          • 障害者も弱者 満員電車の中での女も弱者 お前も知的障害者だから弱者かな けど、差別主義者でもあるな

        • ”ブスであってもスタイル良きゃ痴漢されるからな。” ダウト

          • は? 前に不細工増田が痴漢されたけど言えなかったって言ってたろうが。 馬鹿かテメェ。

            • キチガイブスの被害妄想だろ  精神病院いけよ 子供や年寄りを狙った変な事件を起こす前にブスは隔離しろ 

      • 女性専用車両も男性に強要なんてしてないぞ お前が強要されてると言ってるだけでな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん