2018-09-09

引き寄せの法則ってあれ嘘だぞ、だって安倍晋三は死なないか

俺は昔「引き寄せの法則」ってのにハマってて、

ハマったきっかけは2chまとめサイトなんだけど(オカルト系)、当時の俺はまんま信じ込んで

特に嫌いでもないのに「橋○徹殺す!」とか言ってたな

誤解せんといてよー、厨房の頃の勘違いからさ。

俺が自閉スペクトラム症である事抜きにしてもすげえ黒歴史

結論やっぱり引き寄せの法則なんか嘘だった。

あれだけ左翼死ね死ね団の如く「死ね」と言われている安倍晋三なんか、死なないもんな(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん