2018-09-08

胸が大きくて肩が凝る、ってよくわからない

よく漫画とかアニメとかで見るけど、

たとえば常時筋トレしてれば自然筋肉ってついてくるわけじゃん?

おっぱい大きいってたとえば常時ダンベル持って歩いてるみたいなもんじゃん?

ダンベルだったら、持って歩いてるうちに鍛えられて、いずれ持ってても疲れなくなりそうな感じするけど、

その感覚だと胸が大きい人もいずれ肩かどっかの筋肉が発達して疲れなくなりそうな感じがする。

だって常時身体についてるわけでしょ? 自然と鍛えられるんじゃないの?

胸が大きくて肩が凝る、ってなんか変な感じするんだよな。

教えてエロい人。

  • デブって走るとすぐ疲れるじゃん?

  • デブって総体の運動能力としては出てこないけど 引きこもって全く動かないとかでない限りは結構な筋量らしいな

  • 少年漫画で、パワーリストとか重い服を着ていつのまにかパワーアップするって話があるけど、日常生活をできるくらいの軽い付加を長時間かけても筋力はアップしないから。 短時間し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん