2018-09-04

なぜ科学信奉者の中に原子力発電の事になると急に頭悪くなるヤツがいるのか?

下の記事ブコメ見て思った。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20180904/k10011608441000.html

因果関係外野に分かろうはずもないのにカルテすら見ずに「科学的には放射線が原因の確率は低いのだろうけど」とかエビデンス無しで言えるヤツの神経が理解できない。

そんなの放射脳裏返しただけで本質は同レベルやんけ。

  • カルテに「福島の原発の影響」って書いてある可能性があるとお考えで?

    • 原発で働いてて被ばく認定されてるのに原発の関係性が薄いとか決めつけるアホは原発のせいだと決めつけるアホと同レベルって話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん